数学塾 函館移転のお知らせ

   お蔭さまで数学塾は今年で5年目を迎えました。
ここまで順調に経営できましたのは、生徒の皆様のお蔭です。
誠にありがとうございます。

さて、数学塾はこれまで東京都足立区、中央区に教室を構えておりましたが、
諸事情により2011年4月より北海道の函館市に教室を移転することに致しました。

これまで通塾されていた方には大変申し訳ございませんが、
東京での授業は2011年3月までで終了となることをご了承くださいますようお願い致します。

 4月以降につきましては、函館でこれまでと同様に教室を開きながら、
全国の方々を対象とした通信講座を拡充して参りたいと思います。

 今後も、函館より「数学の勉強の仕方」「どうしたら数学ができるようになるか」
「世の中で数学はどれくらい使われているのか」「数学は論理であるということ」
などをお伝えしていきたいと思います。

 今後とも数学塾をよろしくお願い申し上げます。

 

「数学塾」 塾長 松川文弥